朝散歩♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

昨日の冷たい雨が上がって

今朝は太陽と青空が嬉しい朝でした晴れ

 

 

なるべく朝ウオーキングすることを

心がけている今日この頃クローバー

 

 

歩いていると

ふとしたところにいろんなお花が咲いていて

とっても癒されますラブラブ

 

 

最近、日の出も早くなってきて

私の目覚めも同じように早くなってきました爆  笑

 

早寝早起きは健康の基本です音譜

 

 

早朝の澄んだ空気で深呼吸~\(^o^)/

 

食事も体を動かすことも

自分に合わせてできることを少しだけキラキラ

無理なく続けることが大切ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 人とペットの四季養生【夏篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座 ヒマワリ

 

 

わんわん 只今ご入会受付中 足あと

 

お好きな時に何度でもご視聴可能な

オンライン講座です音譜

 

愛犬の元気で長生きのために出来ることを

一緒に学びましょうアップ