台湾一周一人旅 ⑨ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

ちょっと時間が空いてしまいましたがあせる

台湾一周一人旅9日目ビックリマーク

今日は大好きな海に行くよ~アップ

 

 

3月15日(水) 9日目

花蓮(七星潭)~宜蘭

 

ホテルをチェックアウトして

荷物を預かってもらい

ホテルから3分のバスターミナルへ音譜

 

今日も快晴~晴れ

 

 

バスで15分くらいで

七星潭(チーシンタン)到着~ビックリマーク(近ッ)

 

そしてこの海~アップアップアップ

 

 

海の色が半端なく綺麗でラブラブラブ

 

 

こんな色の海、初めて見ました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

写真ではお伝え切れなくて残念あせる

 

ずっとず~っと見ていたかった~ラブラブ

 

 

誰かの足跡も 足あとラブラブ

 

 

七星潭でゆっくり過ごして

ホテルへ戻り、荷物をピックアップビックリマーク

 

宜蘭に移動しま~す電車

 

 

花蓮駅素敵~キラキラ

 

 

宜蘭までは1時間の電車移動です音譜

 

 

明日はいよいよ一人旅最終日あせる

楽しみますよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 人とペットの四季養生【夏篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座 ヒマワリ

 

 

わんわん 只今ご入会受付中 足あと

 

お好きな時に何度でもご視聴可能な

オンライン講座です音譜

 

愛犬の元気で長生きのために出来ることを

一緒に学びましょうアップ