海を超えて薬膳的 FOODIE BOX!! | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

カリフォルニア州ロスガトスアメリカにある

 足あとTRIM Dog Grooming&Food足あと

 

これまでオンラインセミナーを繰り返し、 

薬膳の勉強をして来たスタッフさん達クローバー

 

今年も、THE TRIM PUP FOODIE BOX vol.3の 

販売がスタートしていますビックリマーク

 

11月にはサンクスギビングがあり、

一気にホリデーイベントシーズンに突入アップ

家族や友人が集って、特別なディナーをする、 

賑やかなシーズンですキラキラ

 

愛犬達もその仲間に入れてあげて欲しいなわんわん

という想いを込めて、 

完全手作りで仕上げられたBOXの中には 愛情がいっぱいラブラブ

とても丁寧なお仕事をされていて感動~アップ

愛犬とオーナー様の笑顔が見えるようですラブ

 

元気の源は食にあり音譜

これからも応援させて頂きます照れ

 

 

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座

 

ご入会したその日から、

いつでもどこでも何度でも

動画を見ていただくことが出来ますアップ