アニマルハーブボールプラクティショナーを目指して♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

今日はアニマルハーブボールマッサージ応用コースの

講師を担当させていただきました~アップ

 

座学も大切だけど

ハーブボールはやっぱり実技の練習が大切ですラブラブ

皆さん頑張って練習しました~ビックリマーク

 

 

今日は、フレッシュのハーブも

数種類見ていただくことが出来て

皆さんラッキーでしたねラブラブ

 

 

来年は皆さんと本場タイに行って

ハーブボールを体験してきたいですね~飛行機

 

来年2023年は、2月から公式セミナーがスタートしますビックリマーク

ご興味ありましたら

チェックしてみてくださいね~ニコニコ

 

アニマルハーブボール国際協会

 

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座