恋してます♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

タイトルラブラブ どうしたはてなマーク

 

もう~ビックリマーク会えなければ会えないほど

会いたくてキュンキュンしちゃう気持ち

分かりますよね~ラブ

 

かれこれ3年ぐらい会えていません汗汗汗

 

大好きで大好きで大好きな台湾にラブラブラブ

 

もう~台湾が好きすぎて我慢できませんビックリマーク

早く行きたいな~飛行機

 

漢方生薬問屋街は最も好きな場所ラブラブ

 

 

この一角に台北で一番美味しい肉まん屋さんがありますラブラブ

 

 

はぁ~食べたい笑い泣き

 

枸杞子と菊花のドリンクなんてどこでも売ってるしキラキラ

 

 

 

季節によっては釈迦頭という珍しいフルーツや

 

 

フレッシュの龍眼も食べることが出来ますラブラブ

 

 

杏仁豆腐のトッピングは

ハトムギとか仙草とか棗とか

体に良いものオンパレードだしアップ

 

 

朝食の定番は豆乳音譜

どこで飲んでもしぼりたてラブラブ

 

豆乳嫌いの私が

豆乳の本当の美味しさを知ってしまったのも台湾キラキラ

 

 

冬の間、台湾への恋心を温めてラブラブ

来年こそは再会したいな~ 飛行機

 

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座