『春のワン遊会』特別講座♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 
 
「立春」を過ぎてからのお天気が変わりやす~いビックリマーク
 
暖かな日差しで春を感じたと思ったら
 
お天気良いのに風が強くて肌寒かったり
 
急に雪が舞ったり
 
今日もきれいな青空~と思ったら
 
急にどんより黒い雲に覆われてしまいました~あせる
 
 
 
これだけお天気が忙しいと
 
身体も対応するのが大変ビックリマーク
 
風邪をひいたり体調を崩している方も多いですね汗
 
 
この時期の体調管理に(人も犬も)
 
どんなものを食べたら予防できるのはてなマーク
 
この不調は、どんな食事をして養生すればいいのはてなマーク
 
というお話しと共に~
 
「お花見薬膳弁当」(ワンコ用ね)を作って頂ける
 
特別講座を開催しますアップ
 
 
 
 
写真は、当日お作りいただくサンプルですラブラブ
 
待ち遠しい春本番音譜
 
ワンコとお花見~sakura*の、準備にいらっしゃいませんか~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村