久しぶりのゴルフ(生きてます!) | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

まぁ、何と一カ月も開いてしまいましたガーン

年々、ズボラな私が己の人格を侵食して行くのです。

と言う言い訳は置いておいて爆笑

皆様がお元気そうで何よりです照れ


さてさて、色々ありまして

先ず、GWに夫と次男と3人でゴルフをして来ました〜♪


ツツジの綺麗な季節です。

左の方に見えるのは朝霧です。

幻想的で見惚れました。

私のしつこい肩の痛みがようやく治って来たので先ずは練習場の打ちっぱなしで試してみたら、あらー?

当たるよ〜!

身体が回転し安くなって、自分でも驚き。

たぶん、ピラティスのお陰かなおねがい

ちょっとー、こんな調子良いならラウンド出来るかも!と図に乗る私はO型ざます。

で、夫が早速次男と3人のラウンドを予約してくれて念願の【次男とのゴルフ】を実現して来ましたラブ

私はラウンドが4年ぶり位でしたのでスコアは酷いものでしたが次男と回れたのが至福の時間。

本当に楽しかったゴルフでした。

(夫と回るより100倍楽しかったのはここだけの秘密爆笑

ピラティスのお陰(脚に筋肉ついた)で18番ホールまで難なく回れたので疲れ方も今までとは違って楽だったのも良かったのかも。

又、一緒に回ってくれるかなーチュー


しかし、子供ってのは大人になるものですね。

男の子は特に社会が育ててくれる。

母親の役目は何だったんだろう。

まぁ、叱り飛ばした事も多々ありましたしあせる

無力を感じて途方に暮れた事もあったけど汗


一緒にゴルフしてくれてありがとうって感じでした。



(まだまだ心配だけども爆笑