電動キックボード | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

こんばんは。


ちょっとお怒りモードなんですプンプン

週に3日か4日は運転するのでその都度、日本の交通ルールの基準を疑うワタシ。


はい、あのレンタル電動キックボード!


ただでさえ自転車に細心の注意を払って運転している所に突如現れた青いボードのアレらの出現。

アレらがデカい顔して公道を走るんですわプンプン

クネクネとなガーンフラフラしてる奴もいるガーン


歩道を走られても迷惑ですが、車道も迷惑なんてもんじゃないですよ。

どう考えても危ないとしか思えない。

邪魔なんだけど💢

国土交通省は何を考えているの?バ○なの?


どうしてもキックボードが公道を走るのが理解出来ないと思う今日この頃。。。


人身事故など起きませんように。