知らなくて

使えなかったクリエイトレストランツの株主優待

 

  とろたく
 

川越のクレアモールという

活気ある商店街にあった

とろたく というお店

 

権利確定月は2月乙女のトキメキ

今月の権利付き最終日は2月27日です

 

 

今月末もGETしますよ♡

ますます手放せない銘柄になってしまいました
 

 

  知らなかった!

 

 

川越観光で 食べ歩きを考えていたのですが

小江戸の中心地は混んでいたので

食べ歩き あきらめました


東武の駅に向かう途中に
クレアモールという商店街を
通りました 
そこで 遅ランチをいただきました
ランチがオトクだったお店に
ふらっと 入って
普通にお会計

帰りの電車で
ググってみたら
なんとクリレスグループ

知らなかった…!


 

神奈川にあるのだけど
川崎にあるだけだったので
名前は頭に入ってませんでした

 

 

  オトクな居酒屋

店内の方を向いていました夫が言うには
すっごく大きなかき揚げ丼を
頼んでいる人が多かったとのこと

わたしの塩煮込み定食も
1000円ちょっとでお得だったけど
食べログによると
835円の海鮮MIXかき揚げ半熟天丼 は 
写真のボリュームもすごい
ちょっと 悔やまれます💦

 

 

 

もともとは 横浜に行ったときに

磯丸水産で食べるために買った優待だけど

いろいろなお店がありすぎて

まだ 磯丸水産にたどりついていません

 

 

◇株は自己責任◇

 

 

最近クリレスの記事多すぎ💦

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます