お買い物目的のお出かけの時に

食事にお金を使うのがストレス

めんどくさいヤツです

 

  アウトレットでクリレス

クリレスの優待が届いたときに

紙ベースで使えるお店の一覧表が入っています

一般的にはネットで確認するようになっていますが

一覧表はありがたい

アナログ人間です

 

 

それを ざっくり見ていると

フードコートがほとんどクリレスじゃん

と 思う場所があります

それが 今回訪れた

横浜ベイサイドです

 

こちらは わたしが頼んだ

アジア食堂新嘉坡鶏飯 トムヤムフォー です
想像していたトムヤムクンより
気持ちマイルド
 

 
最初2階のフードコートに入って
すごく激混みだったのです
 
実はクリレスの店は 全部一階にあります!
時間的なものなのか
ちょっと割高感があるからか
すぐに席は見つかりました
 
カウンター席みたいな
椅子が高めの席しかあいていなかったので
もしかしたら 小さいお子さんがいる方は
2階を選んでしまうのかしら?とは思いました
 

  決して近くないベイサイド

三井アウトレット横浜ベイサイドは 

車で行くと それほど遠くないのですが

電車で行くと けっこう遠く

しかも 交通費もかかります

 

家族で行くとなると

相当なものです

 

 

普通の人は行かないけれど

我が家は 自転車で行きます

 

さらに今回は

結果的に 子Rの

陸上用の靴しか買いませんでした

 

靴一つのために

  • 交通費×3人分
  • 食事×3人分 

大きい…

これがかからなかったのがうれしい

 

君 電動だから

ひとりで楽してたけどね

 
サムネイル
サムネイル

・・・・

クリエイトレストランの株主優待の

おかげで 心痛まず 外食できました♡

 
 

 
1月3日(今日まで!)

横浜駅から無料シャトルバスが出てるらしいです

来年行くなら コレ 使おうかな…

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます