続、請求書 | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

ホテルに確認の電話したら



そもそもまだ発送してないそうで。



え?!


請求書をすぐ送ったら催促してるみたいだからってゆう配慮なのかとも思ったけど



一応請求書待ってて、来ないからちがう住所に送ったのではないかと心配したこと、

そして電話口で住所伝えたときに復唱しなかったことを指摘してしまいました



電話の人、研修生で、申し訳ないと思ったけど。



クレーマーだよねwwwwww



そんな普段ホテルでごはんなんて利用しないから



普通がわからんけども。



とりあえず明日彼がひとりで支払いに行くことを伝えました。