顔合わせの請求書 | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします



ホテルに対して怒ってます


顔合わせが先週の土曜日。
請求書はあとでできあがると言われてて


月曜日、請求書ができあがった、と電話が来て


郵送するので、住所を、と言われて電話で口頭で伝えた。ここでもうモヤモヤしだしてる私。


電話で住所言うの?絶対聞き間違うでしょ。と

しかも復唱しないホテルの人。


ホテルは市内だから一日もあれば郵送されるはずなんだけど

木曜日になっても届かない。


おこ。


せっかく料理おいしかったのに。


これは防げたトラブルだと思う。

打ち合わせの時点で請求書できあがったら郵送しますね、と言って住所書けばいいじゃん。


これは明日電話で言おうと思います。


謝ってほしいんじゃなく、繰り返さないように対策してほしい。

こっち4万以上払うんだよwww


配慮がなさすぎでしょ。


はい、お目汚しごめんなさいねー🙇