甘いものが食べたくて | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼氏と同棲中。プロポーズをいただき、結婚することに。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします



ここ数日は朝、スッキリ早めに目覚めます。


今日も湯船にもつかって

朝ご飯食べて、まだ出勤まで時間があり


甘いものが食べたくなった私は


バターが冷蔵庫にあったので

クレープをつくりました





おいしー!!!


甘いもの欲は満たされました。


あとはコーヒーでも飲んでゆっくりします。