それでもいいじゃないか | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




昨日くらいまで
メンタルやられてたせいか
行く先々の店で
見られてる、見張られてる感覚
(私が挙動不審だから、見られてるのもあるし、私の被害妄想もあると思う)

に自責がはじまってた私。


今日友人とゲラゲラ笑ったことで
だいぶリフレッシュなったようで


帰りのスーパーで店員さんに見られてた気がしたけど



それも、まあ、いいじゃないか☺️と思えました


友人は明日から2連休らしく
なのに風邪っぴきの私はマスクはしてたものの
鼻水さんでした


風邪がうつってないことを祈るばかり🙇


もしうつって、それで迎える2連休て!!!



先にラインいれとこ。


2連休楽しんでね!!!