個人の感想です | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

キスラジを聴いて。

 

 

今回のキスラジはニカちゃんのソロラジでした。

 

収録はツアーファイナル前の2月12日。

 

 

ツアー終了のタイミングでニカちゃんのソロラジオだから、てっきりツアーのお話しがあると思っていましたがそれは叶わず。

 

ツアーの話題は再来週の玉ちゃんにお任せします、と。

 

ニカちゃんから聴けることを楽しみにしていたのでガッカリ、残念でした。

 

 

それならなおさら、ツアーファイナル直後の生配信で少しくらいは触れて欲しかった...

 

あの感動のツアーファイナルの数時間後にニカちゃんが乾杯している相手がSさんだったこと、ショックでした。

 

生配信でも動画でもSさんが目立って、Sさんが話題の中心になることもしばしば。

 

自分たちで編集するようになったらますます「しなちゃんネル」になりそうな予感。

 

 

 

ニカちゃんていつも自分のことは後回し。

 

 

 

大好きなSさんのことを我々に知ってもらいたいのかもしれないけど。

 

Sさんにはお子さんもいらっしゃるし、過去にはきゅうり動画の件もあるし、もしかして「なんとかしてきっかけを作ってあげたい」と思ってるのかな...

 

 

今まで視聴してきたけど二階堂高嗣の魅力が伝わっているとは思えなくて。

 

むしろ印象が悪いような。

 

特に生配信の時はテンションが高くてはしゃぎすぎているせいか、さらに印象が良くない。

 

飲み方が下品なのかな...

 

全体的に品がないというか。

 

いろんな面で損してるし、台無しになっているような...

 

でも、ニカちゃん本人が「素」だと主張しているから、あの姿が本当の二階堂高嗣なんだよね。

 

 

 

やる月がきっかけで、奈子ちゃんや岩崎さんのファンの方が視聴してくれるかもしれないのに、こんなに下品な雰囲気の動画だったら絶対に最後まで視聴してもらえないと思う。

 

私だって見るに耐えないシーンが多いから。

 

テレガイAlphaでコラボした組紐師の方もニカちゃんネルに登録してくれたとおっしゃっていました。

 

撮影時にニカちゃんのことを絶賛してくれていたのに、この動画を見たらどう思うのかな。

 

 

 

偏向的な構成が目に余るやる月も、モヤモヤすることが多い。

 

「いちいち自己紹介はいらない」

 

アミューズの無神経なお姫様がニカちゃんのXのポストについて指摘したことで絵文字に続いて「Kis-My-Ft2の二階堂です!」が消えました。

 

 

クロちゃんて、こーゆー時に加担しない。

 

自分のことはとことん下げてクズキャラに徹するけど、他人のことはバカにしないよね。

 

 

 

 

本業のカッコいいニカちゃんが恋しくなってAlphaやMVを見ても、ニカちゃんネルが本来のニカちゃんの姿なんだと思うと(ノД`)

 

 

 

 

 

 

近頃はタカシよりもヒロシに夢中w

前売り券の特典がクリアスタンドだったw