ニカちゃんネル~お買い物編 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

桜開花予想のニュースがチラホラ。

 

気象会社によって東京は3月17日イエローハートという情報もありますねほんわか

 

 

 

先日、大腸ポリープを切除しましたが経過良好につき食事制限が終了しましたほんわか

 

まずは一週間我慢したコーヒーが飲みたくて美味しいコーヒーも飲めるクレープのお店に行ってきました。

 

ぶらり途中下車の旅で横尾さんが眺めていたクレープ屋さんと同系列のお店が近所にあるのでそちらへ。

 

うれしいことに、その日のクレープのイチゴが私がお気に入りのイチゴ農園のおいCベリーでしたニコニコ

 

この日は直売所でおいCベリーが売り切れで買えずガッカリしていたところ、クレープ屋さんで出逢えて超ラッキーキラキラ

 

こちらのクレープを食べるのは久々でしたが、どうやらオーナーさんが私のことを覚えてくれていたようで、それもうれしくてほんわか

 

初めての《あずきいちごホイップのクレープ》はイチゴ大福みたいで美味でした!

 

 

 

で、その日の夕方。

はっしーの番組で当選したチーバベリーが届きました!

 当選の連絡をいただいてから3週間もかかったので心配してました。忘れられたのかと思ったぐすん

 

ありがとうございますおやすみ

 

チーバベリーは一粒がかなり大きくて食べ応え、満足感がすごい!甘味は先端に集中。

 

私はフルーツの酸味が苦手なので全体的に甘味が強いおいCベリーの方が好きかな~。

 

そんなこんなでイチゴ尽くしの1日でしたほんわか

 

 

入浴も解禁されたので一週間ぶりにお風呂に浸かりました!

やっぱりお風呂はいいね~ほんわか

 

 

 

 

 

 

《ニカちゃんネル》

撮影用の機材を買いに行こうの巻

 

 

有楽町のビックカメラでお買い物

田舎モノの私もナゼかよく行く有楽町のビックカメラ!

 

こーゆーロケの時は新宿か池袋に行くものだと思ってたけど、中居くんもここで加湿器を物色していたし、マイケルとバブルスくん(懐)も来てたから、ある意味定番なのかしら。

 

スタッフさんにお借りしてるあのYouTubeのお部屋が新橋エリアにあるのかな。

 

 

ずいぶんマイナーなエントランスから入りますねぇほんわか

 

 

ビックカメラ上階にあるよみうりホールに行く時と、国フォのライブ開場時間までのヒマを潰す時には私もココから入店しますが、有楽町のビックカメラといえばやっぱり新橋側のとんがり部分のエントランスが象徴的ほんわか

ここは人通りが多いからロケは大変かも!

 

 

広い背中目がハートグリーンハーツ

後頭部のカットも大胆ニコニコ触ってみたーい笑

 

 

ニカちゃん、アイライン引いてないよね?

まつ毛の密度が高くてアイラインのように見えるのかも。

 

 

ベビちゃん抱っこしてる新米パパさんみたいおねだり

 

 

この鯉ロンT、着こなしがすごく難しいと思う。

丈感もサイズ感もシルエットも絵柄もw

 

どーゆーコーディネートがベストなのか玉ちゃんにご指導いただきたい真顔

 

 

もろもろ買って139,656円

思ったより高くついたらしい。

 

やる月メンバー4人にそれぞれ6万円のマフラーをプレゼントしたことがあるのに真顔

 

ニカちゃんネルのロケの食事代も、スタッフさんの報酬も全てニカちゃんが負担してるのかな...

 

 

 

 

 

相方さん。

 

「よしもとの芸人さん」と紹介されても全くピンとこないから感覚的にモヤモヤするというか。

 

そもそも芸人さん云々以前にリアクションのセンスがどーもイマイチな気がする。

 

冗談を冗談だとわかってませんよね...?

 

私が思ってたリアクションと違う方向へ行きがちで調子が狂うことしばしば。

 

 

 

相方さんに好意的なのが他担さんばかりっていうのがナントモカントモ。

 

 

 

だけど、とにかく。

ニカちゃんが楽しんでいるのはいいことだ。

 

 

でもね、親友さんと悪ノリしてはしゃぎすぎているニカちゃんの姿を見ているとハラハラしてしまう。

 

プライベートでハメを外しているニカちゃん、ちょっと苦手です。

 

ごめんねぐすん

 

 

 

「ON」のニカちゃんの供給、待ってます。。。