ニカちゃんネル生配信(グチざんまい) | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

《ニカちゃんネル》生配信

 

スタッフさんが事務所として借りたまま使っていないという部屋をお借りして生配信

 

庶民的な部屋だけど、最初見た時にニカちゃんの自宅だと思ってしまった...

 

 

事故的な発言をしないように今更ながら改めて注意されてハートがキュッとなっちゃったニカちゃん

 

絶対大丈夫

わかってる

気をつける

 

そう言ったわりにさっそく「ジャニーズweb」と発言しちゃって

 

ニコ生の時は「ジャニ…」で止めて咳払いでごまかしたけど、今回は動揺を隠せてなかったね

 

キスマイYouTubeでコラボパーカーを製作してることもポロリしてるし

 

やっぱ生配信は向いてないのかも

 

 

 

 

で。

 

パートナーはS氏で確定

 

つーかまさか、生配信に同席してるとは思わなかった

 

 

 

ニカちゃん曰く

 

Sは玉ちゃんと気が合いそう

仲良くなりそうだからジェラシー

だから会わせたくない

 

は?

ウソでしょ?

服の好みが合う?

 

玉ちゃんは平安貴族でキスマイの貴公子

歩くハイブランドで石油王ですよ?

 

 

 

 

なんでSをあんなにマル秘で煽る?

 

シラケるだけよ?

 

知ってるのニカ担だけですよ?

 

ニカちゃんにとってSはどんだけのポジションにいるの?

 

何かのきっかけにしてあげたいの?

 

行列相談所でSの宣材写真が紹介されたの、もう一年前だよ?

 

あの時のチャンス、全く活かせてないよ?

 

 

 

Sがまたまた勘違いして調子に乗りそうですっごく心配

 

これで完全に「公式親友」に昇格した

 

 

2022年秋、あの時のザワザワした気持ちが再びよみがえる

 

こんな展開が待っていようとは…

 

 

いくら吉本所属の芸人さんでも私にとってはシロウト同然のYouTuberみたいな

 

あの人、どこかニカちゃんがアイドルであることをバカにしてるフシがあるというか

 

敬え、とは言わないけど最低限の敬意が感じられない

 

 

あと...これは大丈夫だと思うけど...下品な感じの男女入り乱れたSの交友関係にニカちゃんも繋がっていたらイヤだな、っていうのもある

 

トモダチのトモダチ

 

ニカちゃんは、あーゆー人たちともうまく付き合えるのかな

 

ニカちゃん本来の気質はわからないし、どーなんだろ...

 

 

 

もひとつ

 

普段から飲食代も旅行代も全てニカちゃんが負担しているだろうに、今後はニカちゃんのフトコロからSにギャラを払うようになることも受け入れられない

 

 

 

 

生配信のニカちゃんはかつて見た事ないくらい終始ゴキゲンでテンション高くてうれしそうではしゃぎまくってた

  

Sも調子に乗りまくってるし

 

 

 

ニカちゃんのテンションとはウラハラに私の不安は増してゆくばかりです

 

 

 

ニカちゃんがみんなを楽しませたい、喜ばせたいという気持ち

 

あのニカちゃんが「素」の自分を届けたいという覚悟

 

 

それはとてもとてもとってもとーーーってもうれしい!

 

個人チャンネルまで立ち上げたからには本当に応援したいと思ってます

 

 

 

でも、あの時のSに対する不信感、嫌悪感は消えない

 

 

ニカちゃんはXのアカウントにログインできないくらいだから2022年秋のあの騒動は知らないのかな

 

 

あれもこれも「(ジャニーズ事務所から)許可済み」って

 

なにかにつけて「許可済み」

 

「ご報告」よりもタチが悪い

 

「許可済み」いったい何回利用した?

 

許可もらわなきゃできないことは発信すべきではないんだってば!

 

 

 

てか、今回のオファーはSから断って欲しかった

 

断ってよ、そこは!

 

タイミングはまだでしょ!

 

 

やる月での岩崎さんとヤーレンズの楢原さんのエピソード

 

あれは本当に感激した

 

目指すべきはあれじゃないの?

 

 

 

あーーー、もう!

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

 

 

 

 

私は、

 

ばっちりヘアメイクして

シュッとした衣装を纏って

あの声で唄い

指先まで神経を込めてダンスをする

 

キラキラしたアイドルのニカちゃんが好きなの!

 

 

お願いだから夢から醒めさせないでね.

もっともっともっともっと夢を見せてよ

 

 

 

ニカちゃんネルを見ないという選択肢はない

 

だからこそ悩んでる

 

 

 

内容も壮大でライフワーク的なのが多くて

 

だってキャンプ場を作るって、ねぇ

今後はオフも全てYouTubeに注ぐ感じ?

 

旅行は仕事として行くの?

それともオフのプライベート旅行?

 

 

本業とYouTube

どーゆーバランスでやっていくんだろう

 

 

なんというか、想像してたのと違うかも

 

ファンよりも一般の人にウケるかもしれないね...

 

 

 

 

正式に配信スタートしてから判断しますが

 

「素」と「プライベート」って

たまーに見せてもらえるからうれしいんだなあ、と思った

 

 

プライベートのニカちゃんはいらない

Sと一緒にいる時のニカちゃんは好きじゃない

 

 

前の騒動の時も思ったけど、もし、ニカちゃんが身近な存在だったらきっと好きになってないと思う

 

 

 

ごめん

ごめんね、ニカちゃん。。。

 

 

 

 

 

あー

もう!

 

アイドルとキャンプ

 

つくづく、おしゃキャンの塩梅が最強なんだよねっっっ!

 

 

 

 

 

ファンの方(たぶん)の実家がキャンプ場(真偽は不明)だというコメントを発見して「行く行く行く!」というのもどうなんだろう

 

Meet&Greetの意味って?

 

CDなんか買わなくてもニカちゃん自らファンのお宅に挨拶に来てくれて、ずっとそばにいることができて、おまけに泊まってってくれるってか

 

ナニソレ?

本気なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして木曜日に配信するのか?

 

ニカちゃんに聞きたいと思ってたけどわかった

 

木曜日はメンバーのレギュラーがひとつもないからだよね

 

 

 

 

サムネを「蓋画(ふたえ)」と呼ぶことは勉強になった

 

 

 

山は買わずに借りてほしい

買うのは簡単だけど、売るのは苦労するよ

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんに「おやすみなさい」って言われたの、ゆうべが初めてかも

 

生配信での収穫はこの「おやすみ」だけでした

 

 

 

 

 

 

こんなに憂鬱なの、私だけ?