宮田ニカ生♡ゆく俊くる俊 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

宮田ニカ生💜💚ゆく俊くる俊

 

タイムシフトでようやく全編視聴しました!

 

新年早々、宮ニカさんに絶滅種扱いされたアメブロですが、ひっそりと現役で頑張ってます~ニコニコ

 

 

こんなにシビれるスケジュールだと思ってなかった

たぶん、ウチの会社で一番ハードな生配信

 

宮田さんからLINEでニカちゃんに出演オファーがあって、せいぜい午前3時には終了するだろうとオファーを受けたら、最終的に決定したのが初日の出までの生配信だったとニヤニヤハッ

 

 

占いの結果、2024年は謙虚な姿勢を心がけると運気が上がるとアドバイスされたのにニカちゃんは新年早々、強気の攻めキャラで6時間ほんわか

 

 

思わずジャニ...と言いかけて咳払いしてごまかしたり昇天

 

事務所の騒動により自由度が高まり、色々と可能になったことはまさに副産物であり、棚ぼたであり。

 

 

 

 

カモ鍋の年越し生配信からお召し替えして、こたつ再びほんわか

 

またもやモコモコニットかわゆいグリーンハート

 

 

バラエティ企画で負けて3回も罰ゲーム

 

アンケートの結果、3回ともにカメラ目線でキュンキュンセリフグリーンハート(選択の余地なし笑

image

 

ニカちゃんの瞳に映るハート♡

ナンダカンダと文句言いつつ3回もありがとうグリーンハート

 

ニカちゃんがマイペースでソーダ割りを作って飲む姿を見ることができてうれしかった~ほんわか

 

あと3分でクルマに乗り込んで移動するというのにおかわり作ってるし笑

 

オツマミとして用意された乾き物

カルパス

Bitチョコレート

チーズおかき

 

TVでは考えられないような自由なタイミングで意外なほどバクバク食べていて驚きました昇天

 

ホントにニカちゃん自らチョコレートを食べてた凝視

 

最近のオツマミはお新香(しば漬け、たくあん)、たまごサラダ、ポテトサラダ、豚しゃぶサラダ、ツナ缶。

 

去年6月頃のテレガイの記事でたまごサラダのことを知ったけど、どこのコンビニなんだろう~。カップタイプなのか、パックタイプなのか知りたい!

 

 

 

そして明らかになった衝撃の事実

 

去年、慣れない環境とストレスで暴飲暴食してた時期がある

 

めちゃくちゃ食べてた時期があった

 

朝起きたら記憶にない牛丼の空っぽの容器があった

 

 

酔って牛丼をデリバリーして寝る前に食べたらしい。

 

周囲から指摘されて太ったことに気づいたって。

 

ニカちゃんてそもそも少食だし、太らないようにと意識が高かったのに知らぬ間に暴飲暴食状態になっていたと...

 

 

 

私にはこの「暴飲暴食していた時期」がすごく気になって。

 

7人で話し合いを続けていたであろう2022年11月頃のニカちゃんは目の下のクマがすごく目立っていて、どちらかというとげっそりした感じだった。

 

「慣れない環境」てことは事務所問題も含め、新体制での仕事がスタートした初夏以降?

 

9月に連載がスタートしたAlphaのインタビューでは北山さんの卒業について「寂しさのピークは越えたかも」という発言がありました。

 

でも、その一方で事務所問題が持ち上がって。

 

ライブがなかったら本当にヤバかった、滅入っていた、ライブがあって本当に良かった、とニカちゃんは言うけれど。

 

みんなそうだと思いますが、ニカちゃんが太ったと感じたのは今回のツアーがスタートしてから。

 

福岡公演後の動画とHEARTBREAKERのMVでそう感じたので10月中旬頃かな。

 

手羽先にハマっていたのは9月末頃からだったと思う。

 

毎日食べてると聞いて「あのニカちゃんが毎日手羽先を?」と思ってました。

 

今は食事制限していると言っていたし、暴飲暴食はやっぱりついここ最近の出来事。

 

ライブに救われながらも、事務所問題とキスマイ新体制に戸惑っているニカちゃんの心境は私の想像を超えていた...

 

 

 

 

 

 

自称「グループ内で結婚できないランキングトップ1とトップ2の宮ニカ」の二人昇天

 

・結婚不適合者だと思ってる

・他人と住めない

・掃除も洗濯も全部自分できる

・もし彼女ができて掃除洗濯してくれても、自分のやり方があるからやり直す

・結婚に対する考え方が変わる可能性もある、とよく言われるけど今は全くそれは視野に入れてない!

 

ファンにとっては安心できる独身宣言ほんわか


そもそも家事云々は結婚する理由にならないのよ...よっぽどでなければ結婚に対する考え方は変わるわけないし...

 

そんなこだわりがどうでもよくなるような、こだわりが気にならなくなるような、一緒にいたいと思う運命の人がいつか現われるのよ、いつか。

 

それが結婚なのよ、ニカちゃんおやすみ

 

 

 

 

 

アカウント増やしてYouTubeの登録者数を増やしてくれなんて酔った勢いでアイドル自ら提案してきたりニコニコ

 

午前5時のデスボイスクイズは刺激的でワケわからなくて馬鹿馬鹿しくて爆笑でしたニコニコ 


めっちゃ面白いのに、おねむ限界で宮ニカは冷静でこれまたオモロニコニコ

 

リップクリームをめっちゃ丁寧に縦方向に塗り塗りしたり。

 

ニカちゃんがパソコンを所有しているという意外な事実もわかったし凝視

 

 

元日午前6時、初日の出中継に向かう車内にて

 

ガチ寝落ちほんわか

銀座から蔵前まで15分で到着!

 

 

日の出時刻を過ぎたのにビルに阻まれて初日の出になかなかお目にかかれませんでしたほんわか

 

時間を持て余して、お隣にバンダイのビルがあることに宮田さんが気づいてニヤニヤしたり笑

 

隅田川の向こうには去年3月、おしゃキャンで慶ちゃんのクルマで川口のキャンプギアショップへ行く時に通った首都高6号線

オールしたとは思えない爽やかな二人💜💚

 

 

ニコ生はあまりに自由で穏やかであったかいなぁ。淡々とした進行もオモロいほんわか

 

スタッフさんと宮田さんの信頼関係や、かゆいところに手が届くような丁寧な心遣いや配慮もあちこちに感じることができて大満足でした。

 

不満なのはアーカイブが一度きりってことだけ!

 

 

宮ニカの二人はずっと楽しそうで見ていて幸せでした。いくらでも見ていられるほんわか

 

厳密な時間制限もないし、TVが衰退する理由がよーーーくわかりました。

 

 

 

 

今夜はついにニカちゃんネル旗揚げの生配信キラキラ

 

2021年の夏、宮田さんの主演舞台が千秋楽を迎えた後、ニカちゃんが宮田さんを誘ってキャンプに行った話。

 

てっきり2人で行ったのかと思っていたら、実はあの方も同行して3人のキャンプだったことが判明しました真顔

 

ニコ生は情報量が多すぎる~

 

 

 

 

2024年、旧ジャニーズ事務所に刺激的なニュースが続きますね。。。