宗次ホール | 〜Thaleia Quartet〜

〜Thaleia Quartet〜

弦楽四重奏団 タレイア・クァルテット(Thaleia Quartet)のブログです♬

こんばんは⭐️

2ndの二村裕美ですジンジャーブレッドマンハート


皆さま三連休いかがお過ごしでしたか?


私たちは今日、

名古屋の宗次ホールにて演奏させていただきました音符






宗次ホールでは約3年ぶりに演奏させていただいたのですが、その時の咲耶ちゃんのお腹はこの通り!


(2021.6.27 宗次ホール楽屋)


この時お腹にいた天使くんも、もうすぐ3歳歩く

こうして月日を重ねて、また同じホールで演奏させていただけること、とても嬉しく感じました😌クローバー



プログラムは

モーツァルト:弦楽四重奏曲 第4番 K.157
バルトーク:弦楽四重奏曲 第4番 Sz.91
ラヴェル:弦楽四重奏曲


アンコールは幸松肇さん編曲の八木節でした!


ご来場くださいましたお客様、お世話になりました皆様、ありがとうございました!!




今回は前日に合わせをして、

そのまま皆で名古屋入り🚅


ちなみに前日はニンニクたっぷりの台湾料理😎

そして、直前にはCoCo壱番屋のカレー🍛

(みんな同じ夏限定のスパイスカレーを頼んでました!笑)

で元気をつけて本番に臨みましたビックリマーク




まだまだこれから夏本番🌻

皆様もしっかり食べて、元気にがんばっていきましょう飛び出すハート




さて次は8月4日に豊洲で演奏させていただきます!


♪8/4 豊洲文化センター


♪8/27 サントリーブルーローズ


皆様のご来場、是非是非お待ちしております☺️



 

📷リハーサルの様子



📷舞台裏



ではでは✨

裕美{emoji:261_char3.png.ジンジャーブレッドマン}