サルビアホール | 〜Thaleia Quartet〜

〜Thaleia Quartet〜

弦楽四重奏団 タレイア・クァルテット(Thaleia Quartet)のブログです♬


こんにちは!
1stのかこです

お天気の安定しない日々で、いつもより疲れやすくなってしまいますね汗うさぎ

昨日は30度超えの暑〜い日驚きでしたが、、
サルビアホールでのリサイタルでした晴れ

お暑い中、たくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ

プログラムはオールメンデルスゾーン。

フェリックス・メンデルスゾーン/弦楽四重奏のための4つの小品
ファニー・メンデルスゾーン/弦楽四重奏曲
フェリックス・メンデルスゾーン/弦楽四重奏曲第6番
〜アンコール〜幸松肇/八木節

ボルドーで学んだことを生かして、ホールの響きを聴きながら集中して演奏することができました音譜
毎年のように演奏させていただいているサルビアホールですが、響きの素晴らしいホールですラブラブ

アンコールはボルドーでも演奏して好評だった”八木節”を演奏しました🇯🇵


ドレスは紫陽花カラーふんわり風船ハート
私の好きな色です乙女のトキメキ





さて、このあとは演奏会が続きますダッシュ

♪7/15 宗次ホール


♪8/4 豊洲文化センター


♪8/27 サントリーブルーローズ


また色々な曲に取り組むのが楽しみですルンルン

是非お越しくださいませ



これからどんどん暑くなっていきますね驚き

体調に気をつけて練習頑張ります!!




皆様もご自愛くださいハート


かこ