続・タレイア10周年記念演奏会✨タレイアの夏祭り | 〜Thaleia Quartet〜

〜Thaleia Quartet〜

弦楽四重奏団 タレイア・クァルテット(Thaleia Quartet)のブログです♬


お待たせいたしました!
ヴィオラの咲耶です🎀


8月4日(日)に豊洲シビックセンターホールにて、続•タレイア10周年記念演奏会『タレイアの夏祭り』が開催されましたルンルン





今回のプログラムは

♪モーツァルト:ディヴェルティメント ニ長調 K.136
♪バルトーク:弦楽四重奏曲第4番 Sz.91

    〜休憩〜

♪ラヴェル:弦楽四重奏曲 ヘ長調

でした!



前回の10周年記念演奏会に引き続き、今回もアンコール投票企画を行いました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️
全6曲の中から投票数の一番多かった
♪ピアソラ:Escualo(鮫)
を今回のアンコールとさせていただきました。
初挑戦の曲でしたが、演奏していてとても楽しかったですスター

そして…

続いて僅差で2位の
♪デンマーク民謡『Shine you no more』
も…

たくさんの拍手をありがとうございました✨







豊洲シビックセンターホールはタレイア•クァルテットにとって初めての会場でした。
コンサート後半には、このホールの特徴である舞台後方のパネルを開けていただきました🌟
太陽光の入るとても開放的な空間になり、気分も一新して後半に臨む事ができました。







今回主催のDUCK KEN様による新たな試みとして、ブルーレイ販売&サイン会も開催していただきました。
おかげさまでご好評いただき、サイン会ではたくさんの方とお話できて嬉しかったです{emoji:char3/143.png.音符}









今回たくさんの企業様のご協賛をいただきました!

ご協賛品として、京都の小川珈琲株式会社さまからはコーヒーのドリップバッグを皆さまにお配りさせていただきました。





株式会社マンナンライフさまからは蒟蒻畑のパウチをご協賛品としてご用意していただきました。






株式会社浅田飴さまは前回に引き続き今回も協賛していただきました。ご協賛品はこちら↓





『プロポリスマヌカハニーのど飴』でした。ありがとうございます。




カラオケ&パーティー PASELAさまより、カラオケ パセラで利用できるご飲食券をご提供いただきました。
終演後にはじゃんけん大会を行い、勝ち残った1名様に選べるアンダリゾートホテル ペア宿泊券をプレゼントさせていただきました🌟








BICジャパン株式会社さまからご提供いただいた
名前ペンをサイン会で使用させていただきました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}




たくさんの方々のおかげで無事終演いたしました{emoji:char3/143.png.音符}本当にありがとうございます!









さて、次回のタレイアQのコンサートは8月27日サントリーホールサマーフェスティバル@サントリーホールです

18:20開場、19:00開演です。

♪フィリップ•マヌリ:弦楽四重奏曲第4番『フラグメンティ』

を演奏させていただきます。








そして今回発表された通り、12月22日に武蔵野文化会館にてタレイアQバルトークツィクルスが決定しました!!!続報をお待ちください🙇‍♀️



たくさんの方々に支えられて10年間続ける事ができたタレイア•クァルテット。

2024年は大変アツい1年となっております🔥

今後も引き続き応援よろしくお願いいたします!