[生後217日]つかまり立ちの練習 | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

ぶきっちょで、プルプルしながら、必死に立っちの練習中です

{87AFB71D-160B-4C87-8364-2127198A9645:01}


寝転んだ父さんにつかまりながら立っち出来ました

すぐ崩れちゃいますけどね、それでも凄いです


ここ数日、寝転んだ時にやたらと乗っかってくるなぁと思ってたんですが。
立っちの練習してたみたいです

高さ的に初心者向けなのかなはてなマーク
ソファとかでもやるんですが、高さが高い分成功しません。

腰がまだ弱いんでしょうね。
でも、膝立ちして必死にソファにしがみ付いてたりしますが音譜


首がすわったら、寝返り
寝返り出来たら、ズリバイ
ズリバイ出来たら、支えられてお座り
そして、一人座り出来るようになって…

自然と誰に教わるでもなく、立とうとする

不思議なものです。



今も私の雑誌を破りながら遊んでますが…汗

本屋に行きたいので今のうちにお化粧して用意しよかな
雑誌には犠牲になってもらおう。