産後初のお友達宅訪問 | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

昨日は、産後初めてお友達のお家に遊びに行ってきました


うちの息子君がまだちっさいので今までは友達が遊びに来てくれてたんですが、生後7ヶ月になり少し落ち着いたし今回は私が行って来ました

最近エルゴで暴れるので、かなり不安でドキドキしながら出発したんですがあせる
なんとか待ち合わせ場所まで到着ビックリマーク

{C3769AD7-DF56-461B-8D9F-FC0DA67117A1:01}

電車乗るまでは多少暴れましたが、乗ってからはすごく良い子にしててくれたんです音譜
ホッとしました。
でもドキドキしすぎて、気疲れしちゃいました汗
ちょっとした冒険ですよねあせる
電車で愚図りませんように、泣きませんようにと祈りながらの道中です。



友達と会ってからは、軽くお茶してから友達の車でコストコへ車

赤ちゃん連れてたらゆっくり外食出来ないし、ランチはお家で食べる事にしていたのでコストコで色々買っていきました


子供達カートに乗せてみました

{F4170F52-3515-4D7A-BC52-38BAEA914993:01}

並ぶと、むっちゃ可愛い

カートに乗って、息子君もすっごくご機嫌さん音譜
二人乗りカート、萌えました

誕生日が7ヶ月半違って、R君は学年は一つ上になるけれど、いいお友達ですね
一日、ずっと楽しそうに遊んでいました。

それにしても…
体細めのR君とデカイ息子君。
息子君、体の大きさがほぼ同じですやん汗



友達の家でゆっくりランチして、沢山お喋りして…。
かなりリフレッシュ出来た一日でした音譜
楽しかったラブラブ

息子同士で適当に遊んでいてくれるので、それを見守りながらお喋り出来るしゆっくりすごせました。

本当はお泊りするーはてなマーク
といった予定だったんですが…

最近、息子君の夜中の愚図りが酷いので迷惑かけてもあかんしと思ってお泊りはまた次に延期。
それに、出張から父さんが帰ってくる日だったので、帰って息子君と父さんを会わせたかったし




お家に帰ってから、なんかリラックスした息子君の顔を見てたら、

やっぱ、この子もお出掛け気を使ってたのかなはてなマーク

とか思いました。
そして夜、帰ってきた父さんの顔を見るなりテンションUP

あぁ、お泊りせずに帰ってきてよかったって思いましたね
戯れる男二人の姿が微笑ましかったです。





今回のお出掛けで、場所によっては息子君と二人で遊びに出掛けるのも大丈夫だと思えました

会いたいけどなかなか会えなかったお友達もいるので、そろそろ会いに遊びに行けるかな
7ヶ月になっちゃったけど、息子君にも会って欲しいし




とにかく。
昨日の息子君とのプチ二人旅。
楽しい気持ちいっぱいの一日になりました