[生後215日]7ヶ月になりました | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

たまには息子君の事以外を書きたい…と思いながら今日も息子君ネタです

もう少し大きくなるまでは、大好きなインテリアもお出掛けもファッション等もしゃーないですね





さて。
今日で、生後7ヶ月になりましたビックリマーク

今までも、早い早いとは感じてたんですが6ヶ月から7ヶ月はホンマに早く感じました。


母の沢山の想いは無視して、自由にのびのびと育ってくれている息子君

{82DCC67A-2EBC-4877-A7A7-B3C09D5E8C03:01}


好奇心旺盛で、やんちゃで、ハチャメチャ。


{8AB9E14F-9975-4F3C-9039-FEB5FD47F6A4:01}


やけれども、いろいろ覚えていくのが逞しく感じられて嬉しいですラブラブ



【6ヶ月出来るようになった事】

・ズリバイ
・お座り
・後追いをし始めた


ズリバイ出来るようになったら、数日で自力お座りマスターしちゃいました
今はお座りしてオモチャで遊んだりとかしてます。

ズリバイやお座り出来るようになってから、少しだけメソメソも減ったように思います
自分で動けるようになったら、少し気が大きくなったんかなはてなマーク
何にしても、メソメソが減るのは助かります

そのかわりに、私が離れると「うぇー、うぇー」言いながらズリバイで追いかけてきますけど


そして最近、つかまり立ちしようと頑張る姿を毎日見るようになりました
まだ成功してませんが、必死にくらいついてきます。

タッチする日も、そう遠くなさそうですアップ





今日は父さんが仕事行っちゃったので、2人でのんびりすごします

はよ、帰ってきぃひんかな…
(息子君の相手をして欲しい)