今年のバレンタインは… | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

ハッピーバレンタインですラブラブ


「今年はRU(息子)で大変やろうし、やらんくていいよー

と、旦那には言って貰えてたんやけれど。
やっぱり簡単にでも何かしたいと思い…


今年は簡単に、ブラウニー音譜

{ACC91B7D-EE17-42F1-8163-A5AF4DD5457F:01}

いつも当日の夜に渡してたんですが、今年は1番に渡そうと13日にひっそりと作って14日になろうとする時に渡しました

作ってた事にビックリしつつも喜んでくれたので良かった

しかも、美味いアップ
ひっそりと自分のおやつ分はタッパーで確保しました

息子君の“1人にしないで攻撃”の相手をしつつなので、簡単なものしか作れなかったけどあせる
やっぱり用意して良かったです



そして今年から、本命チョコが1個増えました

{F5950E6B-0D9C-421B-BEBE-4A4611BF6775:01}

チョコなんてまだまだ食べられないしなぁと思いながらイオンをフラフラ歩いていたら、バレンタインコーナーでこれを発見

中に小さいチョコが入ってます。

これなら、オモチャになるし最適ビックリマーク
と即買いしちゃいました

{C49686AA-E010-415A-B39C-BF0C163DA5E9:01}

気にってくれたのか、早速遊んでました音譜



今は膝の上で毛布に包まってお昼寝中ぐぅぐぅ

{A507F87D-1F11-4B99-B53D-FAA8578945B5:01}

この毛布にスッポリ包まれてるとよく寝ます。

バレンタインも誕生日もクリスマスも。
これからはずっとプレゼントも一つ増えるんですよね
分かってたようで、再度ジーンときました。


父さんも息子君も喜んできかれたので、満足で幸せなバレンタインでした音譜