アフィリエイト提携先からインタビューの申入れ | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

さて、アフィリエイトの提携先の企業から呼び出しを喰らってしまいました。



呼び出しと言っても、私の家の近くに御足労頂けるようですが・・・。



何だか今後の業界の動向やらキャンペーン情報やら、色々教えてくれるようです。気前がいいですね。

これで、私ももっと儲けることができる?



さらには、どうして欲しいとか私の意見を聞いていただけるようです。



まあ、私は別に要望なんて持っていないのですが、あるがままのルールの中で色々とやっていくつもりです。