タイカノご懐妊? | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

タイカノが生理がないので、病院に行きました・・・。


まあ、「 生理がない。 」なんて事は、今まで付き合った女性にも言われたことがあるので、生理不順かと思ってましたが・・・・



妊娠の兆候があるようです。もちろん私の子供です。

順調に細胞分裂を繰り返して、生まれてきてもらうことを願っています。



さて、バンコク旅行は10月11日~18日の旅程でした。子作りは毎日していたので、いつの日とかは分かりません。妊娠7週目ってことでいいのかな?


妊娠・育児大百科<妊娠2カ月/胎児の状態>


妊娠6週には超音波で心臓の動きが確認できます。
胎児心拍がきちんと確認できると、流産せずに赤ちゃんが育っているとわかります。



まだ微妙な時期なのか・・・。



妊娠7週には2頭身になります
このころの赤ちゃんの成長は目覚ましく、魚みたいだったエラの部分やしっぽがなくなり、人間らしい形になってきますが、まだ、頭と胴体に分かれただけの「2頭身」です。でも、手と足の区別もできてきますし、心臓、肝臓、腎臓、胃腸などの臓器もできてきます。



ふむふむ。重要な時期だな・・・・いい臓器になりますように・・・・。



こうなったら、親の意向を無視してでも結婚してしまったほうが・・・。

そもそもタイカノを日本に呼寄せる審査やら書類集めとかエライ時間かかるし・・・。

妊婦の時期に長旅させるってのも・・・・。まあ、タイカノは日本大好きな人で、桜が見たい。お腹が大きくても大丈夫だと言っているが・・・。


うちのタイカノは30代中盤ですので年齢的に早く子供を作ろうということで意見は一致していました。できれば、もう一人欲しいし・・・・。

タイカノは身体に負担がかかるし、子育ての苦労を知っているので、あまり乗り気ではありません。でも、私のためにもう一人作ってもいいとは言っていますが・・・。まあ、タイカノのことを思えば一人でも満足するべきなのでしょう・・・。経済的なことも考えていかないといけませんし・・・。二人目は余裕があれば・・・ということで。



結果的に、「 授かり婚 」と世間様に言われることになってしまいそうですが、まあタイカノの身体が一番大事だということで・・・。






今後に関しては、二人で話合って決めていくつもりです。



宜しければクリック募金をお願いします。