タイ男性の浮気事情とタイ女性の嫉妬事情 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

イメージ・バトンなるものがなべけん 氏から回ってきました。イメージ・バトンって何だ?と思い、とりあえず調べてみました。


http://blog.livedoor.jp/kyo5888/archives/26423281.html

こちらに掲載されているような、ルールがあるようです。


しかし、3人に渡したらねずみ講のような展開になって、システム自体が・・・。ということで、私も直近の方々のように1人にしたいと思います。それぐらいのほうが健全かなと。


受け取ったキーワード:浮気

受け取ったキーワードに対するイメージ


浮気・・・浮き輪なら話も弾むのに・・・・いや、それはないか。



タイ人男性は、浮気性の方が多いと言われております。 私はタイはまだ一見に近いので、タイ男性がどれくらいの浮気性なのか口にする立場ではございませんが、早速ソースを検索してみるとヒトミのバンコクな毎日 でそんな記事を見つけました。やはり、そんなタイ人男性の中から浮気をしない男性を選んで、ハラハラする毎日を過ごすことになるよりも、国際結婚に走る女性が多いようです。



バンコク国際空港でも、チェンマイの街中(おそらく風俗嬢と白人おっさんの組合せが多い。)でも、タイ人女性と外国人男性の組合せのカップルはよく見かけました。外国人男性に走るのは経済的な面だけでなく、そんな側面もあるのかもしれません。



うちのタイカノは、タイ人男性と交際することはありえないと言っています。それは、浮気をするからだと言っています。前の旦那に新しい女性を作られたことがトラウマになり、タイ人男性に見切りをつけたのでしょう。

それと、タイでは30代の女性はおばさんと呼ばれるようになり、相手にされないんだとか・・・。だから、私に浮気の心配はないから安心してということです。


一応、フォローしておきますが、タイ人男性のなかにも浮気しない方は多くおられるでしょうし、子煩悩な方も多く見受けられましたので、いいお父さんをしている方も多いと思います。



他方、日本人が浮気しない方が多いかと言うと・・・・・・・やはり、私の知る限りでは浮気する方も多くおられます。実際、私が交際した女性に浮気されたことも何度もあります。若いうちは仕方ないのでしょう。幸い、私が浮気したような恋愛は未だにしておりません。これからも無いでしょう。うちのタイカノにち○こを切るよと言われてますし。切られたらたまりません。


私のタイカノは、浮気したら、「 ち○ちんカットね。 」 「 死んじゃっただけ。(殺すよ。) 」とか、怖ろしいことを言う反面、「 貴方は若いから新しい女性のほうがいい。私はおばさんだから・・・。」 「 あなた女の子と遊びに行ってもいいよ。日本で一人だとかわいそう。 」と健気な事も言います。タイカノの中も複雑なようです。


タイ人女性の浮気男性に対する報復劇です。

タイ、妻が夫のチンチンをちょん切った

バン週・タイ面白ニュース浮気相手を焼き殺す精神


タイでは奥さんがアヒルを飼い始めたら要注意! 切ったち○こを庭に投げてアヒルに喰わせるようです。アヒルのお腹は消化が良いので、再生手術ができなくなるそうな。 嫁入り道具にアヒルを持参する女性も多いんだとか・・・。



渡すキーワード


浮気・・・うきわ・・・・浮き輪に関して詳しそうな方は・・・・。



やはり難しそうですね。



「 報復 」 というのはどうでしょうか。


幸い私のお気に入りのブログにこのテーマならバトンを受けていただけるのでは・・・と思う方がおりますし。



渡してくれた方へのメッセージ

どうも私のブログをお引き立てありがとうございます。 今後とも色々とタイについてご教唆ください。


バトンを渡す方

ということで、ブログランキング赤丸急上昇、TOP10入り間近の いつかはタイ移住 ~タイ嫁物語~  のkhonbaaさん。イメージ・バトンを引き継いでいただけないでしょうか。ブログテーマに差し支えなければ宜しくお願いします。