タイ式曜日占い | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

http://www.thaiokoku.com/uranai/


 タイ人は生まれた曜日を知っている人が普通のようです。

 タイ人女性をナンパする時は、この曜日占いを切欠にしてみるのも一つの手だと思います。


 タイでは産まれた曜日によって、崇める仏像が異なります。その為か、みんな生まれた曜日を気にしているようです。


 ちなみに、私は火曜日生まれで、私の崇める仏像は寝ています。


 「 火曜日 神様 仕事 寝るだけ。 火曜日 いいね~。」

他の神様はみんな立って神様の仕事をしているのに、火曜日の神様だけ寝転んでお金を貰っている。火曜日最高!とタイカノに伝えています。


 と言ったら、私のタイカノは笑っていました。私の下らない洒落にも優しく微笑んでくれるのが、微笑みの国タイ王国の女性なのです。


 

 さて、今回の気になる私の曜日占いですが・・・・・。火曜日生まれの方は、何をしてもうまくいく無敵の1カ月のようです。じゃぁ、宝くじでも、競馬でもやってみるかなと、単純な私です。


これなら、この結婚もうまくいくはず・・・(´Д`;)ドキドキ