本田美奈子さんご冥福をお祈りいたします・・・(´Д⊂グスン | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

本田美奈子さんがお亡くなりになりました。(´Д⊂グスン
なんと38歳という若さで・・・・うちのタイカノもあと4~5年で死んでしまったらと思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アマゾンの画像は許可を得ているので、使わせてもらいます。

本田美奈子
LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)
 本田美奈子さんの有名な曲と言えば、ベスト/1986年のマリリン であろう。私も幼心に覚えているものである。 マリリン~♪ ドラマもいっぱい見たな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 懐かし映像DVDです。

東芝EMI
MINAKO/ザ・ヴァージンライヴ IN BUDOKAN
東芝EMI
ドラマティック・フラッシュ
東芝EMI
DISPA 1987
 本田美奈子BOX というので、昔買えなかった方も、今はまとめて大人買いできます。

 人生一寸先は分かりませんね。
 私は現世でやりたいことはほとんどやってしまったので、別に死んでもいいかなと思っていましたが、
 彼女と出会ったので、彼女が生きているうちは、彼女の幸せの為にできるだけ長く生きていきたいと思います。今は彼女より先に死ぬのは嫌だと思っています。
 ちなみに『 本田美奈子. 』が今の芸名です。
 『 . 』があるの分かりましたか?

 細木数子さんに改名しないと地獄に落ちると言われた、おさるさんはモンキッキーに改名したけれど、パッとせず。


 本田美奈子さんは改名した数ヶ月後に、白血病が発覚しました。


 改名というのも当てになりませんね。 まあ、語感などで、他人に与える印象に影響を与えることはあると思うけれど・・・・。


 ちなみに、うちのタイカノは改名しています。


 タイ人は大人になってから改名する人が多いんだとか。 



 本田美奈子さん ご冥福をお祈りいたします。