ネット収入の成果の一部です。 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

10月25日現在


 何を隠そう、私はネットでそこそこの収入を得ているのです。
しかしもちろん、どんなサイトを運営して収入を得ているかを語ることはないでしょう。


 今月分の一媒体です。現在一番稼いでるものです。

確定分が12万ぐらいで、未承認分が19万ぐらいです。

始めたのは、8月ぐらいです。

成果

 パクられたら嫌なので、深くは語りません。

でも簡単にパクれるサイトではないです。私の努力の結晶です。


 もちろんこのブログの収入ではございません。

(ちなみにこのブログの収入は現在0円。言わなくても分かりますか。そうですか。皆さまと同じような結果が得られると思います。)


 私が運営するサイトの情報ネタはこのブログに書いてないことです。あの字も書いていません。

その話題については一言一句たりとも、このブログでは書かないでしょう。

 

 ヒントを言えば投資関係です。範囲が広すぎて分かりませんよね?

それ以上は絶対に教えません。

 

 専門的なものなので、私のサイトの情報が欲しい人は検索して訪れてくれているようです。

メタタグぐらいは使っていますが、アクセスアップツールは使っていません。


 それでもこの収入です。


 やっぱ、使うともっと収入に結びつくものなのかな・・・・。


 この儲けもいつまで続くか分かりません。情報化社会怖るべし。その為私は不安です。


 9月の未承認分です。22万ありますね。11月の頭に半分ぐらいは確定するかと期待しています。8月分も4万円ほどまだ未承認です。

 

9月成果

 

 今月は、タイに旅行したし、彼女もまた新しい家買ったとか言ってるので、もっと稼ぎたいです。

勉強あるのみですね。




 まあ他にもネットビジネスをしていますので、トータル的にはもっと稼いでいます。

 そのうち、ネットで副収入を得よう系の本でも書こうかな。皆さま、買ってね。