日本人の恋人募集中です。( 終了しました。 ) | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

私の彼女の友達のラクちゃんです。

年は30前半だと思います。独身。子無し。(本人談。まあ本当だと思う。)

現在はバンコクで一人暮らし中。

外見はこんな感じです。本人への掲載許可は取っています。

身長は160cmぐらいかな。私の目測。


 彼女の職業は、フルーツの屋台オーナー(多分。)

実家に牛が10頭(もっといたかも。)いるのが自慢らしい。土地もあるようなことを言ってたけど。

日本語× 英語△(英語は話せるらしいけど、英語で話しかけてみたけど、微妙な感じだった。)のネイティブタイ人。大卒。


性格は世話好き。水上マーケットや王宮に連れて行ってくれました。

タイ人は滅多に食べれない。高価なドリアンを親友の私の彼女と私の為に切ってくれました。


ドリアン


うーん。フルーツ苦手なので・・・・なんとも。

フレッシュな感じではなく、果肉って感じですね。

ドリアン2

恋人募集は終了しました。ご了承ください。