グーグル アースって知ってます? | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

噂のgoogle erath をダウンロードしてみました。


地球

なんじゃこのちたまは・・・・。とりあえず日本そして私の住む横浜を目指して、

マウスの真ん中のボタンをグリグリ・・・・・。


なんじゃこりゃ!!!!我が家がはっきり確認できるぞ!!!!爆弾落とされたらどうすんじゃ!!!

(私の家に爆弾落としても弾代の無駄ですね。)

我が家を晒しても意味がないので・・・・。横浜ランドマークタワーです。



このサイズで確認できます。

横浜上空



皇居も見えるし、地球上に秘密はない感じですね。いいのかこれ?


テロリストにいいものをやってしまったような。

まあピンポイントに狙ってもらえば、一般の住民への影響も最小限に抑えられる爆弾テロや戦争が可能ってことか?


もちろん悪の枢軸 北朝鮮もはっきり分かりますし。戦禍にあったイラクもくっきり。

これはピョンヤンです。



フランス上空も・・・・行ったことのないニューヨーク・・・・アフリカ・・・・・ベトナム・・・・ロンドン・・・・南極・・・

ちょっとした旅気分が味わえる。ちょっと楽しい。


うーん。竹島はのってないかな??






では、私の彼女の住むタイに行ってみましょう。


タイ王国地図



今実家に預けた子供を迎いに行ってるので、彼女はチェンライにいるが、チェンライは分かりやすい。

チェンマイはどこ?どこ?    




あった。

チェンマイ上空


これは面白いですね。




騙されたと思わなくてもいいので、ダウンロードしてみてください。

http://earth.google.com/