ノースウェスト航空 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

ノースウェスト航空


ノースウェストエアライン


 安いチケットだったのであまり期待していませんでしたが、何と初めてディスプレイ付の飛行機に載りました。色んなハリウッッドムービーやゲーム、運行情報などが見れて、結構時間を忘れられました。


 ディスプレイ付座席


 値段が安いからといって、前回使用したタイ航空 と何ら変わりませんでした。むしろ、ディスプレイが付いている分ノースウェスト航空 のほうが良かったかも。


 タイに入国する際には、入国カードの記入が必要です。飛行機内で配布されます。英語が分からない方は、辞書もっていったほうがいいかも。それか日本語話せるスチュワーデスに聞くか。

■ 基本的な各種個人情報

■ 滞在先の住所やホテル名など

■ 滞在期間

■ 日本での年収や仕事など

■ パスポート番号

■ 便名

ぐらいだったと思います。タイにスムーズに入国する為には、滞在先の住所など記載してあるものを持って、飛行機に乗った方がいいかも。あとボールペン1本ぐらいは持っておきましょう。


 バンコクに着陸体勢に入り高度を下げると、頭が痛くなりました。頭の中の毛細血管がピキピキ騒ぎ始め、「あー。エコノミークラス症候群だー。こんなところで死ぬのかー。」と思いましたけど、杞憂でした。


さて、いよいよ彼女に会えるのです。かわいい彼女が待っているかと思うと胸が高鳴り始めました。