ネイティブキャンプ4月の振り返り | 英語&タイ好き主婦のぶろぐ

英語&タイ好き主婦のぶろぐ

旧「タイ好き主婦のブログ」。2017年6月~新たに「私自身のやり直し英語&育児日記」をテーマに始めます。 英語・タイ語が大好きです。

親子で始めたオンライン英会話ネイティブキャンプ。

 

2020年4月の振り返りです。

 

私・・・55回(19時間29分) デイリーニュース、フリートーク、実践発音(アメリカ人講師)など

小6長女・・・21回(8時間42分) レッツゴー3を使用

小4長男…21回(8時間42分)  レッツゴー3&レッツゴーフォニックスを交互に使用

 

私は先月より1日当たり1回減らし、平日1日2レッスン、子どもはそれぞれの好きなフィリピン人講師の予約をして平日1日1レッスンを受けました。

 

4月は休校になった学生だけでなく、在宅勤務に切り替えになった方々が多かったようで、ネイティブキャンプの新規生徒数が相当増えているようです。

 

先生から、たくさんそんな話を聞きます。

 

これまでの人気講師だけでなく、比較的待機時間の長かった先生の予約も埋まってくる状況になっています。私はコインを使わずどの先生でも自分で合わせていこうと思っているのでいいのですが、子どもの分は頑張って相性が良い先生を予約しています(人気講師の予約はすごい競争率なんです!!)

 

ただ、新規採用講師もたくさんいますし、過去2年間、ネイティブキャンプはそれなりに環境の変化に対応してくれるのできっと大丈夫かなと思っています。

 

****************************

親子で楽しく学んでいるオンライン英会話の”ネイティブキャンプ”。興味のある方はぜひHPを覗いてみて下さい。

★ネイティブキャンプのホームページはこちら★

ネイティブキャンプは1日に受けられるレッスン回数が無制限、英語のネイティブスピーカーだけでなく、人気のフィリピン人講師を始め、セルビア、アフリカ、ヨーロッパ各国の講師が揃っており、様々な国の人と楽しく話せるのが特徴です。人気のカランメソッドレッスンや英検対策レッスンも予約レッスン(1回ごとの追加料金有)で受けられます。

上記リンクから実際に登録、学習をスタートして下さった方には予約レッスンに使える1,500コイン(3,000円相当)がもれなくもらえます。