タイチェンマイのマッサージスクール | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

一番初めのタイでのスクールはTimmy先生のところに決めました。

 

初めてのチェンマイに行くことでツアーではなくチケットを自分でとるという初ミッションです。音符

 

いつも海外に行くときにはツアーで申し込むって感じでした。

 

旅行会社で申し込んであとは旅行会社に言われるがまま色々なものを用意してと言われたものをそろえるって状態でした。

 

でも、チェンマイに関しては自分で航空券を始めて予約しました。

何もかもドキドキハート

 

LCCではなくタイ航空で成田からバンコク行きをとり、バンコクからチェンマイ迄もタイ航空だったかな?

 

とりあえず宿泊場所はTimmy先生のお家ということで予約しました。

 

またここで自分たち二人ではなくまだ子供が小さかったため私の母も同行してもらいました。スクールの間は母に子供たちの面倒を見てもらうのを前提でした。

 

なので、トータル5人分の予約!間違いは絶対に許されない。

 

自分の心に言い聞かせネットからチケットの予約をしました。

 

とりあえず予約はできた!!

 

出発までドキドキの日々キラキラ

 

で、出発日当日5歳と8歳の子供と母と旦那さんと私5人で空港に向かい無事搭乗ゲート通過。

 

とりあえず一安心。あとはバンコクに着くのを待つのみ

 

また明日

 

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://thaimassage671.jimdofree.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/