マッサージスクール修了して | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

東京でのマッサージスクールを終えて無事修了証をもらいました。

 

やっぱりこうゆうものをいただくと達成感MAXですね。

 

旦那さんのやる気もかなりでてきてマッサージもっと学びたいという気持ちになりました。

 

そして、この東京のマッサージスクールでもっと学びたいという気持ちが出てきたら私も一緒に勉強するという話でした。

 

いつでも、決断力の早い私ニヤリいい意味で・・・。

 

タイのマッサージスクールの情報を集めまくりました。

 

いったいどこに行ったら勉強できるかなんて全く分からないところから、そして全くタイ語もわからない。ほんの少しの英語でどこまでやれるんだろう?と考えながらも。

 

「いや」考えていてもしょうがない行動しようとタイ人の友達に自分が調べたスクールの先生へ連絡を取ってもらい行くことを決めました。

 

一番最初に「ここ!」って決めたスクールは、チェンマイにある

 

Timmy Thai Massage Training Center

まさにこのホームページです。

 

このホームページのティミー先生の笑顔飛び出すハート

 

タイ人の友達が「この先生がいいよ」って言ってくれたのも後押しをしてここに決めました。

 

大好きになったタイの始まりはもっと前からだったけどここからさらに好きになりました。爆  笑

 

また明日

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://thaimassage671.jimdofree.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/