いざ出発バンコクへ | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

バンコクへ向けて飛行機に搭乗飛行機

 

飛行機の中はさすがタイ航空ルンルン

 

行きの飛行機の中は映画も見れてゲームもできて飲み物も頼めたイエローハーツ

子供達も飽きることのない状況。

 

ごはんも付いていて今思うととっても豪華な飛行機の中でした。

ちなみにエコノミーですがアセアセ

 

快適な空の時間を楽しんでバンコク到着でした。

 

バンコクからチェンマイに乗り継ぐのですがバンコクからチェンマイ行きの飛行機は8時間待ち。

 

行く前に一応航空会社の方から説明はありました。「一度空港を出てホテルに泊まりますか?」

でもきっと空港の中で仮眠していれば大丈夫!ってなってホテルは取らずに空港の中で待つことにしました。

ただ、想像していた以上に空港が寒かったギザギザ

 

1枚ずつ持ってきた服を重ね着していきましたがそれでも寒い。

 

寒くて寝てられなくなったのでここはもう開き直って空港内の散策。

タイ人の友達から念のためともらったタイバーツで飲み物を買い出発の時間まで時間つぶし。

 

空港の中の食事は高い!って思っていたので持っていたお菓子で小腹を満たし早く時間経たないかと待ってました。

 

これも今思えばほんと思い出。このころ子供たちはあまり食に興味がなかったので「おなかすいたー」なんて聞くこともなかった。ほんと食べなかったなー

 

子供達も眠たいのと、異国に来ているというテンションで深くは寝てなかったかな。

 

チェンマイ行きの飛行機の時間までなんとなく気持ちも落ち着かなかったのを覚えています。

 

また明日