御徒町 SKY | マッサージが好き(アメブロ)

マッサージが好き(アメブロ)

ブログの説明を入力します。

上野、御徒町周辺は中国エステ、韓国エステ、タイマッサージと様々なジャンルのマッサージが点在しており、新大久保や池袋、小岩と並ぶマッサージの聖地ではないかと思います。

中でも私がタイマッサージでスッキリしたい時に行くお店が、御徒町駅前にあるスカイです。
個人的には若い嬢のマッサージを求めているわけではないのですが、このお店はタイマッサージには珍しく嬢の年齢層が若いです。

Dコース80分12,000円とEコース100分15,000円は、シャワーアシストとリンパマッサージが標準装備です。
若い嬢を求めているわけではないと言いながらも、若い嬢に体を洗ってもらうのはなかなかいいものです。
施術部屋も広く、技術のしっかりした嬢が多い印象です。
心も体もゆっくり休まるお店だと思います。

なお、事前に電話予約するとDコースは10,000円、Eコースは12,000円に割引になるので、予約していくのが良いでしょう。