新橋 オリエントヴィーナス1号店 | マッサージが好き(アメブロ)

マッサージが好き(アメブロ)

ブログの説明を入力します。

私が初めて行ったタイマッサージは、新橋のオリエントヴィーナス1号店。

担当してくれるのは中国嬢だったりタイ嬢だったり国籍豊かですが、若い子が多く、私の経験ではどの嬢にあたってもマッサージは間違いないと思います。
おそらく研修がしっかりしているのではないかと。

19時までに入れば、60分古式4,500円、オイル5,500円。
シャワーはセルフで出る時に、
「オセナカフキマスカー?」
とアシストしてくれます。

嬢もTシャツにスパッツや短パンの姿で健全なマッサージの雰囲気ですが、終盤になると3英世でリンパのお誘いがあります。

このリンパマッサージが最高に気持ちいい!

仕事の関係で最近は新橋に行くことがめっきり減りましたが、自信をもってお勧めできるタイマッサージです。