ギドラストリガー12連 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました




キャンプシップから見える富士山がきれいですね

(´・ω・`)みなさん 新フィールド東京を楽しまれてますでしょうか?


今夜は☆13が結構出てるという

ギドラストリガー12連に参加してきました

その結果は・・・


クオツリトス
☆13道具クオツリトスをGETしました


☆13はこれひとつのみでしたが

私はこれが欲しかったので大満足です

(´・ω・`)強化する余裕があるかは別として・・・ですが


参加したメンバーのほとんどが☆13武器や☆13エッグを

1~3個拾っていたようです


あとは☆12のワンダエッグが1個という結果でした

ワンダエッグ12


今夜実際にトリガー使用のクエストに参加して回数は

12連中に1回サービスで使用してくれた方がいたのと

深夜にお誘いを受けて2 2回クエストに行ったので

トリガー15回の結果となります


ボーナスクエストの鍵を4日目にして

初めて引けるという運の無さから

心配していましたが

今夜は実によかった


明日もトリガー連を楽しもうっと