今頃やっとオフス武器 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

昨年12月までは全く興味がなかったオフス武器ですが

正月から突然欲しくなり

足りなかった魔石をちょこちょこ集めて

本日やっと交換することができました


なんだかんだ運営の思惑に乗ってしまっているw



アホみたいに交換素材多すぎなのよね


交換したのは長杖オフスティアソーサラー

タリスと迷いましたが

PSO2を始めた当初からロッドが好きなので

これにしました





属性60には

温めていた属性強化+10%や5%を使って

するつもりです


でもEP4で何があるかわからないからまだやめとこw


特殊能力もこれから付けなくちゃね

付けたいの考えると8スロになっちゃうからやばい

ちゃんと考えないと・・・


こちらは交換したその日にオフス交換素材となり

一度も実戦投入されなかった

インヴェイドソーサラー



記念のSSだけ撮って さよなら~





さて今後はモデュ掘り目指して

まずはTAでもやりましょうかね