2夜連続のギドラストリガー12連 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今夜もギドラストリガー12連をやってきました

今回は私の企画で進行

チームメンバー&フレの混成マルチでした



おかげさまでツイていました


今日は昨日よりも収穫が!!!


クオツリトス2個目
まず2本目のタリスが!!

これで属性60にできます!!


そして・・・


クオツケアン1

クオツエアン2
☆13短杖 クオツケアンが2本も!!

こちらも属性60になるわ!!


☆13のワンダエッグもドロップ!!
wanda

☆12のガンスラッシュもドロップ

これは倉庫行きかもw
ビターソング

2夜続けてトリガー12連をやりましたが

はっきり言ってこれはおいしい!!


1週間で5枚しか交換できないけど

その分もらっておく価値ありですね


静かなる修正が入る前に

もう1回くらいやりたいわ


とにかく☆13が欲しい

虹ドロップが見たいという人は

ぜひ12連をやったほうがいいですね