新装マガツ初挑戦で素晴らしい司令官に会う | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


アプデの日の新装マガツは参加できなくて

木曜の夜が初陣となりました。


(´・ω・`)社畜には厳しい時間よー

(´・ω・`)今夜も会議で残業だったけど

(´・ω・`)会議終わりの呑みを断って急いで帰宅

(´・ω・`)マガツ優先の飼いならされた豚です


(´・ω・`)2日続けて後半鯖が早い時間とかもう少しなんとかしてー


チュートリアルを読む暇もなく

実戦スタート!!


普通こういう時どう立ち回ればいいか

わからないのだけど

今夜は素晴らしい司令官がいて

3体とも始まる前に的確な指示を

全体チャットでくれました。







おかげで初陣にもかかわらず

Sランクでクリア!!


報酬期間で減ったエクスキューブも

ちょっとだけ増えたわ


ドロップを拾った後は

司令官へGJの嵐!

素直にみんなで称賛してました。

司令官はショートカットワードですべて用意していたとの事。


ひさびさに気持ちがいい野良でのクエストでした。


(´・ω・`)なおドロップはお察し