6鯖ウェルカムキャンペーンの効果? | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

6鯖民に衝撃が走った

SHIP6ウェルカムキャンペーンが

始まってから10日。


私も少し前から新キャラを作ったため

低LV帯のブロックにいることもあるせいか

その効果が感じられるようなことが

土曜日は2件ほどありました。


ひとつは

特に部屋に制限を設けなくて

クエストに行っていたら

突然パーティーに参加者が!!


LV20のアークスさんでした。


こういうことも久々だなぁ


カンストクラスになると

いきなり何の説明もない部屋に

飛び込むとかないですもんね。


あるエネミーを求めて

パーティーに加入してきましたが

残念ながらご期待に添えず・・・


健闘をお祈りしてお別れしました。


そして先ほどは・・・



深夜にも関わらずビギナーブロックに

それなりに人が!!

6鯖だと珍しいかなと思いました。


さらにこの画像をよく見て頂きたい!!

特にチャット欄を!!


(´・ω・`)はい 英語ですw

(´・ω・`)アークスカード見たら外国の方でしたw

(´・ω・`)ご新規の方ですねw


(´・ω・`)ウェルカムキャンペーンがまさかこのような形で効果を発揮しているとはwww

(´・ω・`)2鯖のようになる日も近い?

(´・ω・`)oink oink