アーレス武器のアイテムレコード比較 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

(´;ω;`)わたしの報酬期間は先ほど終了しました

(´;ω;`)アンガ掘りブロックにけっこう籠りましたが

(´;ω;`)結局アーレス武器はひとつも落ちませんでした


(´;ω;`)無念・・・


ではどのくらいアーレス武器はドロップしたのでしょうか?

先ほどログアウトする前に

クエストレコードを見てきました。


レアレコードアルチ2015.3.25

(´・ω・`)これしか出てないのね

(´・ω・`)20個~40個くらいでばらつきがあるのは

(´・ω・`)参加してる職の分布に比例してそうね


参考までに2014年11月28日のレコードを・・・

レコード2014.11.29
アルティメット実装から9日

21個のアーレスタリス以下は

実装2日目の数字になります。


この時はレアドロブースト期間ではなかったはず・・・


そして今回は報酬期間・・・


(´・ω・`)?


結論 レア掘りはやはり実装直後がおすすめだねw


(´・ω・`)リリーパアルティメットに期待しましょう