調子にのって今日も7スロ武器作成に挑戦 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

この報酬期間で

☆12長杖グラヴィリオスの7スロ作成に

成功した私。


調子にのって今日も7スロ武器作成に挑みました。


防衛戦「絶望」で

炎属性30潜在LV3の☆12グラリヴィオスと

炎属性50潜在LV3の☆11ベルトロダンが

大した火力差でないことが

わかってしまったことから


(´・ω・`)それならベルトロダンの7スロ作れば強いんじゃね?


そんな軽い気持ちで手を出してしまいました。


そして・・・



\(^p^)/おわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ


見事唯一の成功率90%のウィンクルムが落ちましたとさ・・・


でも今日は前回と一味違う。

この本体への特殊能力付けに挑むまでに

恐ろしいほどの数の失敗をしているのです。


ラタン・フィーバーは5スロしか手持ちになかったので

7スロに拡張しなければなりませんが

これが失敗しまくりwwwww

ラタン・フィーバー自体が消滅するパターンもwwwww


そして何よりひどかったのが

ベルトロダン5スロの穴あけ。

7スロ挑戦から失敗で一気に4スロまで減ったりして

4スロ⇔5スロ⇔6スロを行ったり来たりを

ラタン・フィーバーの拡張以上に繰り返しました。

その間失ったエクスキューブは500個以上www


(´・ω・`)こうして僕のドゥドゥ弱体期間は終わった・・・


7スロに再挑戦するキューブも素材もメセタもなく

失敗作の6スロを手にして

今回の挑戦を終えるのでした。



(´・ω・`)まあ今までが5スロのベルトロダンだったから

(´・ω・`)少しだけ強くなったけどね

(´・ω・`)それ以上に失ったものが多いけど・・・


(´・ω・`)みなさん、めしうま画像喜んで頂けたでしょうか?