アークス候補生おこめちゃん6鯖最終放送 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今夜はニコ生の

アークス候補生おこめちゃんこと高木友梨香さんの

SHIP6最終放送日でした。



放送途中からの閲覧でしたが

チャレクエに挑戦したました。


チャレクエで出待ちw

そしてお会いできました!





そして本日2回目のチャレクエに挑戦することに!

パーティーのメンバーは

おこめちゃんが指名することになりました。


おこめちゃん「ラムちゃん!!」



ま、まさかのパーティーメンバー指名!!!!


(´・ω・`)この時点でアサヒスーパードライプレミアムを3本呑んでいたラム

(´・ω・`)やばい 酔っ払いで公式放送に出演とは・・・

(´・ω・`)PSもみんなにみられちゃう・・・


それでも指名は非常にうれしく

チャレクエへGO!



(´・ω・`)おしっこがしたい・・・

ビールを飲んだための放尿欲をがまんしつつクエ参加


(´・ω・`)ドロップ運が悪くてハラハラしたわ



ラムの上はおこめちゃんのカットイン!!


クエはこのミッションで終了してしまいました。

(´・ω・`)残念ね

(´・ω・`)とりあえずラムの床ペロ0で安心


でも おこめちゃんは最長到達点だったそうで

結果オーライ。


キャンプシップへ戻って健闘を称える。



その時でした。

おこめちゃんからフレンド登録の申請が!!!



放送見に行ってフレ登録できればなと思っていたので

おこめちゃんから申請されて有頂天!!


ロビーに戻るとさっきより出待ちが増えていたw



その後も通常の撮影ブロックへ移動しての

アークス候補生との交流は続く



フレ登録をしてもらうため

おこめちゃんの前に整列!!


ロビーは6鯖でいつ以来か?っていうくらいの

お祭り騒ぎwww



おこめちゃんがログアウトしても

みんなの交流が続きました。



過疎って言われるけど

過疎は過疎なりのいい面もあるという

6鯖を愛する人たちの集まりでした。



みんなで意味もなくダンシングwww


この場で新しいフレもできたし

今夜はPSO2ライフの中でも

生涯の想い出となるような

一夜となりました。


やっぱPSO2は楽しいわw