なぜか4つ目のサイキ防具作り | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

(´・ω・`)報酬期間、みなさん楽しんでますか?

(´・ω・`)その目玉のひとつがドゥドゥ&モニカ弱体ですね


(´・ω・`)ラムは初日に素材作ろうとして

(´・ω・`)数M級のユニット材料をモニカに亡きものにされて

(´・ω・`)心折れました


(´・ω・`)メイン用の6スロ以上ユニットはあきらめたわ

(´・ω・`)残りの素材は売ってしまいました


・・・それで終わりのはずが


どういうつもりか

気づいたら

サイキ5スロユニットを

また作っていました。


今回は汎用です。


リア1発通し


アームでよくある洗礼を受ける

2回目で通ったわ

でも素材的に痛手ね


レッグ1発通し


これのサイキセットは

メインキャラのラムではなく

いつの日か嫁ぐ

愛娘用に作成しました。

その愛娘の紹介は後日で。


このユニット作成で

ナイトギア・ソール系のめぼしい素材の在庫は尽きました。

常設でナイトギアがいた頃

ローズ系☆11武器が欲しくて

かなりの回数ソロ周回していた時の副産物が

思いのほか長期に渡り

財布に優しい状況を産んでくれました。

(´・ω・`)今のナイトギアはドロップもOPも渋いもんね


(´・ω・`)そろそろクーガーのように緊急の固定枠に入ってくれないでしょうか・・・


(´・ω・`)☆12武器も作らなくちゃ

(´・ω・`)本当にやるべきことからちょっと逃げてたわ