3度目のグンネトリガー12連 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はチームメンバー&マスターのフレで

グンネ・ギンナガムの12連トリガーが開催されました。



みんな手慣れたものでして

今回はボス直も毎回行なう仕様。

(゚д゚ )  ( ゚д゚ ) こっちみんな 戦えラム


箱割りOKなら座るというルール。


そしてその収穫は・・・!?



リア1個 アーム1個 レッグ2個

v(´・ω・`)vまたしても1セット揃ってしまいました。


しかし参加者のほとんどが揃えられなかった模様。


確実に以前よりドロップが渋くなっています。


副産物の☆11や☆10武器も激減しています。


揃えられなかった人とラムの違いといえば

時限クラフトレアドロップをつけているかどうか。


(´・ω・`)これはもう時限クラフトありきのドロップ設定になっているのではないでしょうか?

(´・ω・`)みなさんも12連やアルチなど目的を持ったレア掘りの際は必ず時限クラフトをつけることをおすすめします



関連記事:レアエネミートリガー12連のやり方はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/thaigirl/entry-11953693603.html